キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放夏セリナのスキルや4凸評価!サマー2015

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで夏イベント「常夏のサマー記念ガチャ」で登場した星4双剣「常夏セリナ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

夏到来!ってことで、夏イベント記念ガチャがスタートしました!!今回も茶熊ガチャ同様に過去の人気キャラ達が職業チェンジで登場します!

今回登場のセリナですが、実際は「誰?」って思う方も多いのではないでしょうか?

2000万ダウンロード記念で登場したキャラで、完全限定キャラって思いきやここで再登場なのですね!

ガチャ登場期間も少なく、ある意味レアキュラですが、当時結構人気があったんですよね!

正直忘れかけていましたが、こんな感じで復活してくれるのはちょっと嬉しくて今後も期待です!

しかもですが、白猫初のリジェネ回復が可能になり、HPを徐々に回復させる効果があります!

これは強いですよ!

それでは早速ステータスからご紹介していきます。

神気解放夏セリナのステータス

職業:星4双剣

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 480 552
SP 181 201
攻撃 307 343
防御 100 124
会心 96 116
リーダースキル スキルタイプのSPがかなりアップ
スキル1 神気パッション☆エフェクト(消費SP:29)
スキル2 神気ファンタジック☆ライブ(消費SP:58)
オートSP アクションスキル使用時スキル強化+10%、消費SP軽減-10%(上限5回)
オートSP HP50%以上で移動速度+100%、攻撃速度+30%
オートSP 残りSP量が多いほどアクションスキルダメージアップ(最大200%)
コスト 15

 

神気解放夏セリナのスキル

パッション☆エフェクト(消費SP:29)

敵に炎属性ダメージを与える。

<仲間への付与効果>

HP自動回復(60秒)

シンフォニーパワー(10秒)

<自分への付与効果>

会心UP(60秒/50%)

通常攻撃のSP回復量UP(60秒/+5)

ファンタジック☆ライブ(消費SP:58)

敵にダメージを与え、感電状態にさせることがある。

<仲間への付与効果>

攻撃力UP(60秒/50%)

シンフォニーパワー(15秒)

<自分への付与効果>

スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

神気解放夏セリナの評価

神気夏セリナですが、予想通りシンフォニーパワーが付き、さらに仲間へのHPリジェネも可能なので、サポートキャラとしても使えます。

またーオートスキルにSP量が多いほどAS威力がアップし、最大で3倍までアップします。

SPが満タンで6万以上のダメージを出せるので、かなり強力ですね!

ただしSPが低くなると火力も一気に弱くなるので、SP量は注意です。。

通常攻撃は弱く余り神気を感じませんが、スキルが残っていると一撃必殺的なキャラですね!

 

旧常夏セリナのステータス

職業:星4双剣

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 157 342 414
SP 41 121(163) 141(190)
攻撃 77 195(224) 231(265)
防御 24 70 94
会心 36 68 88
リーダースキル スキルタイプのSP中アップ(友情覚醒後にかなりアップ)
スキル1 パッション☆エフェクト(消費SP:29)
スキル2 ファンタジック☆ライブ(消費SP:58)
オートSP SP+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP+20%
コスト 9 11

 

常夏セリナのスキル

パッション☆エフェクト(消費SP:29)

パッション☆エフェクト

セリナのスキル1ですが、ステージ上の花火が爆発する感じで、ど派手攻撃になっています。

自分を中心とした円形範囲攻撃になっており、攻撃倍率は7倍あり、さらに火属性が+330付属します。

そして、追加効果としてFFでいうリジェネ効果になり、一定時間味方全員のHPを徐々に回復します。

パッション☆エフェクト

効果ですが、約30秒有効で、15回を攻撃力の2%分回復します。

平均で1回10~15回復しますので、150~225平均で回復が可能です。

また置きヒールも可能になっており、ビームなどで即死しても回復のタイミングで生き返りゾンビ状態になります。(100%ではない)

 

ファンタジック☆ライブ(消費SP:58)

ファンタジック☆ライブ

セリナのスキル2ですが、円形範囲攻撃と攻撃バフ、さらに感電を合わせたセットスキルになっています。

まず攻撃ですが超高倍率3連続攻撃になっており、15倍×3回の連続攻撃を行います。

またコレで生き残った敵に対して感電効果もあり、中ボス以下で感電し足止めも可能です。

その後ですが、攻撃バフが付き約20秒間1.5倍バフがかかります。

 

常夏セリナの評価

常夏セリナの評価

セリナの評価ですが、オートスキルでSPアップが2つあり、合計で35%アップします!

これによってSPRも6になり、SP回復には困らないキャラになります。

そして、スキル1ですが、白猫初のリジェネスキルが登場で、徐々にHPを回復します。

スキル1なので、使いやすいですし、スキル1をメインで戦えば、常にHPが回復している状態になります。

しかも味方全員に有効なので、なんだかんだ200前後回復するので協力でも重宝しそうです!

スキル2に高倍率スキルと追加効果で攻撃バフもあり、強いは死にづらいはで、ゾンビキャラですね!

デメリットですが、防御面が弱いってことで、極端に低いです。

4凸して通常の★4キャラ同等になりますので、セリナを使うなら4凸必須です!

あと、その他のデメリットは、、、水着じゃ無かったところ!!!ぐらいでしょうか^^

ほんと強いです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク